人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島にあるBalletoneとBarreWRXという国際フィットネスライセンスを取得できるスクールLien(リアン)代表。15年間で11万人のお客様の指導経験を持つ。トレーニング経験は5万時間以上のトレーナーであり、フリーインストラクターとして、一般からプロまでを指導。スクール情報や日常までアップ!!
by バレトン&バーワークスマスタートレーナー渡辺麻衣子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
外部リンク
画像一覧
最新の記事
アメブロに引っ越しました!
at 2021-06-14 13:58
バレトンとは?
at 2021-04-28 09:26
素敵な人
at 2021-04-27 06:09
ただジッと
at 2021-04-25 06:07
癒しの風
at 2021-04-24 06:30
以前の記事
2021年 06月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
タグ
カテゴリ
全体
繋がり・絆・ご縁
インストラクター
健康・美容・資格

生き方
ボディケア
日常
美術・芸術

トレーニング
ボディーワーク
資格
未分類
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル


「久しぶり」から元気をもらう


昨日は
しばらく連絡とってなかったけど
久しぶりに
コミュニケーションしたね!
っていう
人との交流がたくさんあった日
でした~('◇')ゞ

「久しぶり」から元気をもらう_a0390917_22145310.jpg
(昔飼っていた、フレブルのげんさん)


ちょっと
お仕事で、ちょうど
壁にぶちあたっていて・・・・( ;∀;)

実は昨日落ち込んでいました。。。。。。。


でも、タイミングが良くて

昨日はSNSで
「いいね!」してもらえるだけで
元気がでました(^_-)-☆




お食事に行ったり・会ったり

今、簡単にできないからこそ



しばらくお会いしてない人
遠い関係になってしまった人
SNSで、メッセージ交換しただけで
嬉しいですね・・・・(*^▽^*)


メッセージ交換できた方々は
京都、福岡、東京、もちろん広島、その他の地域に
お住まいの方




ホント今どこに住んでるとかって
関係ない時代なのかも



しばらくレッスン行けてないバレエ教室の先生
とメール
(GWも教室空いてないってわかっていながら
先生がお元気か気になってメール)



毎日ブログ読んでくださっている
和食店のマスター



丁度、今企画している
「広島から笑顔の輪を広げよう」でフィットネスインストラクターさんを
私がSNSで紹介していて
なかなかお一人、おひとりとの
交流が密にいままでできなかったので
記事の内容を連絡とりあったり
するだけで



嬉しかったり(*^▽^*)

この企画は私が一番嬉しい・・そんな企画です(*^▽^*)




そして
身体をメンテナンスしてくださる
以前の同僚の方々とも
久しぶりにメール交換できました
M先生。ありがとう




そうそう
あと
以前、スポーツウェアブランドと
ライダー契約をしていて
(その会社のウェアを着てSNSに自撮り写真をアップして宣伝していく)


京都のCLAP(クラップ)さんというウェアなんですが


私がインストラクター駆け出しのときから
ここのウェアを愛用していて

自分で応募

数年ライダーやってたんだけど
独立のタイミングで
忙しく・・・
契約を更新せず



いまはライダーじゃないんです


それが
今インストラクターの仲間内で
「プッシュアップリレー」なるものが
あって


この京都のCLAPさんのライダー仲間から
数週間前に私へバトンが回ってきていて



昨日
やっと画像が撮れて・・・・
SNSにアップしました~
($・・)/~~~



1日で
100人以上の方に「いいね!」頂いて
嬉しいです!
ありがとうございます!
<(_ _)>
ライダー仲間は
辞めても、いつも応援してくださっていて
絆、仲間という
単語が思い浮かんだ・・・

そんな4月28日でした
「久しぶり」から元気をもらう_a0390917_22322057.jpg
(またまた「げんさん」)


なんか

以前より
人との交流が密になっている・・・?
注:3密にはなってません(笑)
( `ー´)ノ




色んな閉塞感もあるけど


反動で、気づくことができる

良い面も

たくさんあるんでしょうね・・・(#^.^#)




午前中は
日課のピラティスしながら
土鍋で玄米ご飯を人生初^ - ^
炊いてみてました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
「久しぶり」から元気をもらう_a0390917_18432307.jpeg
今、食生活を見直し
「食」についてお勉強している最中



いつもは炊飯器が炊いてくれるけど
(╹◡╹)
今日は玄米の研ぎかたから新しく
学んだやり方で!チャレンジ!

美味しく炊けますように!(๑>◡<๑)

手順通りで!炊いて蒸気が蓋から出なくなるまで
蒸らして・・・・・・チクタク  チクタク
日本料理というか
こういうものは

「待つ」こと。
「時間」を大切にすることが
重要らしい・・・




待ってます( ̄∇ ̄)
待ってる間は
家事か、ピラティスをしています
はい。



炊けた〜!美味しい!わーい!


お料理苦手だったけど

苦手なものに向き合うのって
逆に心が穏やかになる感じある~(#^.^#)


穏やかになった私は
仕事がハカドリますのです(*^▽^*)


by tororomai145 | 2020-04-29 05:53 | 繋がり・絆・ご縁
<< 5月24日on-lineブラッ... Zoomミーティング~好きなも... >>