人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島にあるBalletoneとBarreWRXという国際フィットネスライセンスを取得できるスクールLien(リアン)代表。15年間で11万人のお客様の指導経験を持つ。トレーニング経験は5万時間以上のトレーナーであり、フリーインストラクターとして、一般からプロまでを指導。スクール情報や日常までアップ!!
by バレトン&バーワークスマスタートレーナー渡辺麻衣子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
外部リンク
画像一覧
最新の記事
アメブロに引っ越しました!
at 2021-06-14 13:58
バレトンとは?
at 2021-04-28 09:26
素敵な人
at 2021-04-27 06:09
ただジッと
at 2021-04-25 06:07
癒しの風
at 2021-04-24 06:30
以前の記事
2021年 06月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
タグ
カテゴリ
全体
繋がり・絆・ご縁
インストラクター
健康・美容・資格

生き方
ボディケア
日常
美術・芸術

トレーニング
ボディーワーク
資格
未分類
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル


6月28日バレトンブラッシュアップ開催!

今日も読んでいただいて嬉しいです!
バレトンマスタートレーナー渡辺麻衣子のブログへようこそ(*'ω'*)



Lien(リアン)バレトン&バーワークススクール広島という
インストラクター養成事業を営んでおります<(_ _)>




去年2019年10月からスタートした
私の小さな事業




Lien(リアン)
とはフランス語で「絆」「繋がり」を意味するそうで
屋号を考えるときに
「覚えやすいように短いフレーズで
おしゃれで、ノーブルな感じの雰囲気の言葉」
を探しました
(*'ω'*)




「おしゃれ」といえば
フランス(*^^)v



フランス語って発音が「柔らかい」感じがして
響きが好きです
(フランス語は話せません)

意味合いも自分のコンセプトと合うものをと
何個かチョイスして~




その中で
「やっぱり、これかな?」
と決めた屋号




「絆」「繋がり」
この言葉は自分がとっても大事にしている言葉です


なんでかって言うと





今日まで
私をここまで連れてきてくれたのは

みーんな
人との「出会い」「ご縁」から
だったから(*'▽')
ありがたいことに
今日で人生終わりじゃなくて(*^^)vまた明日もあるわけで





これからも
努力を続けていくことを
前提にブログを書かせていただいてます

6月28日バレトンブラッシュアップ開催!_a0390917_10125772.jpg
ある人と出会ったことで


179.png勉強することを決意したり



179.pngその勉強が「仕事」になっていったり



179.png仕事で出会った人から



179.pngまた「学んで」「話し合って」



179.png自分もその人も成長できたり



179.png辛い時に
支えてくれたり、支えたいと自分が思ったり


人との「摩擦」「コミニケーション」がうまくいかないことも
私もたっくさんありましたが(*_*;



きっとそのことも
自分に「気づき」を与えてくれる「出会い」「ご縁」だったのかもしれません

6月28日バレトンブラッシュアップ開催!_a0390917_21341211.jpg
広島県呉市に住んでいる私


呉が災害で陸の孤島になり
断水が2週間くらい続いたとき



真っ先に、連絡をくれたのは

バレトンのトレーナー仲間たちでした

「麻衣子ちゃん!大丈夫?」



彼女たちは

ほとんど東日本に住んでいる人達(笑)



それでもメールをくれた事

これがとても嬉しかったのを覚えています

離れているし、普段べったりメール交換するわけでもないけど

たしかな人間関係と繋がりを感じた瞬間でした



人とこういった
信頼関係ができると



人間は
「自分に自信がもてる」
のかもしれません


こんな素敵な人達と、人間関係を構築できた自分に
「YES」ができる

私がこう思っているだけで
彼女たちにはなんて事のない
普通の行動だったとおもいますが(*'ω'*)



私が思っているだけで。それでよいのです~(*'▽')




また話が飛びました?

このブログではこういった「飛ぶ」ことが頻繁に起きます(笑)
('ω')ノ


大丈夫?


ということで(-ω-)/
「絆」を大切にしているLien(リアン)



近々では

6月28日10:00~on-lineにて
バレトン ソールシンセシスブラッシュアップを開催いたします
ご参加してくださる方募集中です

お問いあわせ等、お待ちしております。
(詳細は下記URLをクリックしてくださいね)

(下記はホームページです!その他のスケジュールをチェックしてみてくださいね!)



by tororomai145 | 2020-06-04 10:32 | 健康・美容・資格
<< 文章で人に「伝える」こと スタート感 >>