人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島にあるBalletoneとBarreWRXという国際フィットネスライセンスを取得できるスクールLien(リアン)代表。15年間で11万人のお客様の指導経験を持つ。トレーニング経験は5万時間以上のトレーナーであり、フリーインストラクターとして、一般からプロまでを指導。スクール情報や日常までアップ!!
by バレトン&バーワークスマスタートレーナー渡辺麻衣子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
外部リンク
画像一覧
最新の記事
アメブロに引っ越しました!
at 2021-06-14 13:58
バレトンとは?
at 2021-04-28 09:26
素敵な人
at 2021-04-27 06:09
ただジッと
at 2021-04-25 06:07
癒しの風
at 2021-04-24 06:30
以前の記事
2021年 06月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
タグ
カテゴリ
全体
繋がり・絆・ご縁
インストラクター
健康・美容・資格

生き方
ボディケア
日常
美術・芸術

トレーニング
ボディーワーク
資格
未分類
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル


感謝

おはようございます!
昨日も少々アップが遅くなりまして
それでも読んで頂きありがとうございました!

<(_ _)>


昨日は

今まで住んでいた土地の
(13・14年住みましたね)


178.pngお仕事最後の日




慣れ親しんだグループレッスンのお客様が
別れを惜しんで
大勢レッスンに参加してくれました




「渡辺先生、頑張ってください!」
「先生の教え方は、独特のところがあって、大好きでした!」←(笑)
「先生の顔が好きでした!いつも可愛い先生が見れなくなって残念です」
(そっか、「顔」が好き・・。レッスンじゃなかったのか(笑))





たくさんのお言葉を頂き
とっても幸せな気分になれました!
(*^^*)ありがとうございます!
感謝_a0390917_06374996.jpg
(画像はネットからお借りしております)


昨日は

ネイルサロンや、ボディケアのお店に
お世話になったのですが




178.pngネイルサロンのプロの方に繋いでくれたもの以前のお知り合い
からのご紹介



SNSでも繋がってもらって
フォローしあったり
もできて

これからお付き合いが始まっていくなと感じた
プロとの出会いでした


以前通っていたジムのスタッフさんだった方で

「渡辺先生はいつもキラキラオーラがでていて
エレベーターで到着されると
いつも来られたことがわかる。

お会いしてお話できるのが楽しみだったんです。」


と以前思っていたことを伝えてくれました


そんな風に思ってくれていた人がいたなんて



嬉しい言葉でした!
(^^♪




昨日は
178.pngビジネスパートナーにも
私が忙しく外に色々外出しているので



新居の整備も
協力してもらったり
広島市内から呉へ車で運んでくれたり('ω')ノ




住む土地も人間関係も変わっていく中で

新しく繋がっていく「ご縁」を感じ

今までへの「感謝」
これからのご縁と友人に
「感謝」した
1日になりました
感謝_a0390917_06402360.jpg
画像はお借りしております<(_ _)>


オードリー・ヘップバンーンさん




有名な女優さんですが
最近よ~く
この方のイメージが
脳内に浮かびます




なぜ、脳内浮かぶか・・・
いろいろ考えている暇がないのが現状(笑)ですが




憧れているんだと思う




可愛くて
強くて
女性で一人自立して生き切った方

戦争を体験されていたり
女優として有名なるまでは家計の苦労もあったそう


彼女の生き方と人生に
すごく共感している部分があり



彼女の人生の書かれた文庫本を
いま
鞄の中に入れて持ち歩いています



今日から1週間くらい出張なんですが
文庫本もっていこうと
思います
(^^♪




さあ、荷造りは住んでいるので
出かける準備です


お仕事からの
そのままの新幹線移動になりそうです


今日も読んでいただきありがとうございました!


by tororomai145 | 2020-10-01 06:53 | 繋がり・絆・ご縁
<< 再会 人生初 >>